そのまま気まま宝塚

宝塚で感じた幸せな時間を忘れないように作った備忘録 知能は低めです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りつこ先生のヤムナ体験に行って来ました

東京めちゃめちゃ暑い 東京がめちゃめちゃ暑くてビビってます。みぞれです。 ついについに〜〜!わたくしも!噂の… りつこ先生のヤムナ体験会 ワークショップに行ってまいりました〜〜(✌'ω' ✌) きゃー!! 私のご贔屓、りつこ(元星条海斗)さんはInstagram…

おかげさまで幸せでした。

禁止されていたFCの入会を秘密裏に行い、 母の教訓を無視して宝塚への深入りを決めた私。 不安も少しありましたが、大学デビューで新生活を始めた勢いもあり、ファン活動が超楽しみでした。 大学やバイト先でうまくやっていけるかな?彼氏とかできるかな?髪…

FCの入会までと、私の家族。

最近は割と敷居が下がってきているような気もするジェンヌのFCですが、以前はもっと厳しくて、敷居が高かったような気がするのは私だけでしょうか?今でこそ学生も当たり前にFC入りする時代(?)ですが 私は子どもの頃、母親から 「タカラジェンヌっていう…

星条さんファンの始まり

この記事を貯め書きしてる時に、りつこさんがインスタで、オフィシャルブログをはじめるという発表をしていて、タイムリーだなと思いました、みぞれです( ◜◡‾) 女性になっても、やっぱり綺麗ですね〜〜!!男役OGさんに感じる違和感が全くない!ハーフ美女!…

贔屓、星条海斗さん卒業。

贔屓が退団した。 はじめましての方は、はじめまして。 大阪生まれ大阪育ちで、ボケと突っ込みを大事に生きるヅカファン、みぞれです。 御贔屓は専科星条海斗さん! 三度の飯よりマギーさん!! バイト先には「マギーさんを見せれば無限に働く」と言われてい…