そのまま気まま宝塚

宝塚で感じた幸せな時間を忘れないように作った備忘録 知能は低めです

りつこ先生のヤムナ体験に行って来ました

東京めちゃめちゃ暑い

 

東京がめちゃめちゃ暑くてビビってます。みぞれです。

 

ついについに〜〜!わたくしも!噂の…

りつこ先生のヤムナ体験会 ワークショップに行ってまいりました〜〜(✌'ω' ✌) 💕きゃー!!

 

私のご贔屓、りつこ(元星条海斗)さんはInstagramにて、連日、動画などでヤムナの紹介をして下さっていたので、行く前から興味津々!!

 

こんな感じだそうで↓

f:id:mizore2018:20180630231033j:image

りつこさんが

講義してる!!:(;゛゜'ω゜'): 

押してる:(;゛゜'ω゜'): 

 

ふむふむ…チラシには、〝動きやすい服装、体になるべく沿うタイプのものをご着用ください(スパッツや、ピタッとしたTシャツが理想的です)〟とあります…。

ボールを使った最強のストレッチって感じなのでしょうか?押してるし。

 

しかし…この、ピタッとした服装で全身を纏ったりつこさんの体…美しすぎない?(※りつこさんのインスタ参照)

 

大丈夫かな?(私の意識が)

 

とりあえず大丈夫ということにして、行ってみました。

やっぱり美しすぎました。

 

男役を卒業しても、1人の女性として美しすぎるよ…173センチスーパーモデル体型の日本人とアメリカ人のハーフ…そしてかっこよさと可愛さのハーフ……それがりつこさん……!!圧倒的美女…そして笑顔がめちゃめちゃ眩しくて可愛い……っ!!!(悶絶)

 

りつこさんのクラスは、1クラス定員が10名程度の規模ですので、まだ心が追いついてない私のような人には、ヤムナを始める以前に、(距離感が!!距離感がーー!!)という心を鎮める時間が必要です。ご注意ください。(?)(:3 っ )っチーン

 

本日6/30のワークショップは、膝の痛みと脚のむくみをやるということで。夜行バスで朝到着し、足がパンパンな私は、かかってこいヤァ!!な状態でしたが…。

 

私絶望的に運動神経がないし、体はガチガチ…そもそもヤムナはできるのか?

 

できました!!

 

しかしそれは、私の運動神経や体が突然覚醒したわけではなく、りつこさん丁寧な説明と、親身な対応、優しいサポートの賜物でした!💓

 

優しい先生りつこさんと、優しいアシスタントのさつきさん、優しいファンクラブの方々…

(この空間は優しさで出来ている…)そう思いました。

 

今日やったヤムナは、ボールを足など、体で挟んで力を入れるというのが基本の動作。

やはり、骨を伸ばすのを目的とした、強化版ストレッチのようなもので、意外とどこにボールを押し込むのか、勘が鈍い私のような人間には難しい…。

 

でも、りつこ先生が「わからない人〜!」と、常に聞いて回ってくださり、直接手で調整したり押したり、手助けして下さります。天使?

 

そんな和やかで、優しさに溢れたヤムナレッスンですので、終わった後は、身体だけでなく、心までケアされました。最強です。

 

実際に、体はいつも鳴る膝が鳴らなくなり、心はしつこくついてくるナンパを、笑顔であしらえるようになりました。続けたい。

 

実は大阪にも来てくださることが決まってるんですね〜!ヤッター!!🙌

 

体のあらゆる不調に効果があり、どんな人にも試して貰いたいというヤムナ!

 

是非みなさん!行ってみてくださいね!!

りつこさんの素敵な人間性にも触れられて、実質心も癒されます。

行く価値しかない!!

 

詳しい日程や申し込みはこちらから↓↓

ritsuko-yamuna最新情報 – ritsuko.yamuna

 

回し者みたいだ!ぐひひ!みんなとにかくヤムナ教室行こう。みぞれでした。